イギリスのカフェでのお子様優待

お題「わたしの癒やし」

 

コーヒーと、ほっと一息つける時間が好きです。

でも意外とラテマネーって高くつきますよね。

物価が高いイギリスなら尚の事。

でも、イギリスのスターバックスとコスタなら、

子連れで行って大人のドリンクを注文する時に一緒に"Babyccino"を頼むと、

無料で子どもサイズのホットミルクorホットチョコレートを提供してもらえるんです!


スタバ

f:id:Hannah_in_UK:20221206090649j:image

コスタ
f:id:Hannah_in_UK:20221206090653j:image

 

体感ですが、日本のスタバのキッズミルクよりぬるめで、1歳の娘でも飲みやすいです。

スタバよりコスタの方がよりぬるいかな。

 

自分専用が嬉しい娘はいつもとても喜んで飲んでいます。

今では自分から、にゅーにゅー(牛乳)行く?と言い出すほど。

 

寒い日々の中で、暖かくて美味しいコーヒーと、そんな嬉しそうな娘の姿が今のわたしの癒しです。

ありがたい!

f:id:Hannah_in_UK:20221206094817j:image

スタバのグランデサイズとベビーチーノ

 

#イギリスお得情報 #イギリス生活

#海外子育て